デリヘル嬢にいつも精子を飲んでもらいます

私は現在、新宿や池袋などにあるデリヘル店やピンサロ店を利用する事が多いのですが、風俗店を利用する時には私は必ずデリヘル嬢に私の精子を「ごっくん」してもらう事を信条としています。
デリヘル嬢が苦しそうに私の精子をごっくんする姿を見ただけで、私は精子を出したばっかりでもまたすぐに自分の陰茎ががちがちに勃起してしまうのです。
デリヘル嬢はやはり普通の女性とは違い、私の精子を苦そうな不味そうな顔をして飲む事もありますが、中には「美味しいです」と言って健気に一生懸命私の精子を飲んでくれるデリヘル嬢も居ます。
それはもちろん精子ごっくんのオプション料金を払っているからという事もあるのでしょうか、ごく稀にですが本当に精子をいとおしそうに飲んでくれるデリヘル嬢も居たりするのです。
そんな時には私はそのデリヘル嬢を延長してでも長時間愛してあげたくなってしまうのです。
特に私がたまらなく好きなデリヘル嬢は、小さくて細くて若いデリヘル嬢の女の子が私の精子を健気に一生懸命飲んでくれるタイプのデリヘル嬢なのです。
デリヘル嬢で若くて細くて小さい、という条件が揃っている女性はあまり居ないのが難点なのですが、たまにそういったタイプの私好みのデリヘル嬢を見つけた時には私は必ず指名して精子ごっくんをオプションでつけるのです。

デリヘル嬢のアナルの匂いで興奮します

私は現在、デリヘル嬢とアナルファックを行う事にはまってしまっています。
私が主に利用しているデリヘル店は池袋と大塚、そして巣鴨の激安デリヘル店です。
デリヘル店でアナルファックが気軽に出来る様になってからというもの、私は激安デリヘル店を中心に色々なデリヘル店のデリヘル嬢とアナルファックプレイを行ってきました。
デリヘル店では以前はそれほどアナルファックプレイはポピュラーなプレイではありませんでした。
しかし今ではデリヘル店で行うアナルファックはとてもポピュラーなプレイに変わりました。
以前は一部のSM店などでしか風俗店では行えなかったアナルファックプレイが安いデリヘル店、いわゆる激安デリヘル店などではコンドーム着用無しの生アナルファックプレイが30分で6000円前後で出来てしまうのです。
つくづく「凄い時代になったものだ」、としみじみと思ってしまいます。
アナルファックは以前は「女性の肛門に自分の陰茎を挿入する事など本当に出来るのだろうか」と思っていたのですが、いざデリヘル嬢とアナルファックプレイをしてみると、アナルを指入れしたりしてほぐすなどの前準備を行えば女性とのアナルファックは誰でも女性であれば可能なのだ、という事が分かりました。

好きだと言ってくる風俗嬢

風俗に行ったら、私に一目惚れしちゃったかもしれない、という女の子がいました。
いい感じの子だったので、一週間もおかずにもう一回指名したのですが、そうしたら、こんな短期間に会っちゃったら好きになっちゃう、と言いました。
だったら付き合ってくれる?と聞くと、OKだと言います。
でも、連絡先を交換しようとすると、それは無理だと言われてしまいました。
なんだ、話の流れで冗談を言われたのかと言うと、そうではなく、夏になったらこの仕事を辞めるから、そしたら付きあおうよ、ということでした。私は納得して帰りました。
でも、たぶん口先だけで言ってるんだろう、とは思っています。
連絡先を交換しない意味がわからないので。
こういうことを言って、指名をもらおうという魂胆なのでしょう。
しかし私はまんまとそれにのせられていました。
家でも、彼女はこうしている間にも他の男と裸でいやらしい行為にはげんでいると考えると、苦しくなってきますし、彼女に会うと、うれしそうにしてくれる彼女を見てすごく幸せな気持ちになりました。
ですが、ある日、ほんとうにたまたま彼女を街で見かけました。
彼女が知らない男と腕をくんで歩いていました。
ああ、そうだよな、普通に考えてそうだよな、と思いながら、もう彼女の風俗には行かないことを決めました。

おすすめサイト

神戸の風俗求人をお探しの方はこちら:はてなジョブ
デリヘルの大阪はこちらのお店が一押しです:マリアテレジア
人気の奈良のデリヘルはこちら:マダム麗奈
大阪の高級デリヘルで遊ぶならここ:貴楼館
京都の風俗で人気のお店:クラブキャンキャン

サブコンテンツ